サクッとタイムリー運勢鑑定致します

何で今月ツイてないの?という疑問を解決したい方にお勧め!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
サクッとタイムリー運勢鑑定致します 何で今月ツイてないの?という疑問を解決したい方にお勧め! イメージ1
サクッとタイムリー運勢鑑定致します 何で今月ツイてないの?という疑問を解決したい方にお勧め! イメージ2
サクッとタイムリー運勢鑑定致します 何で今月ツイてないの?という疑問を解決したい方にお勧め! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

サクッと知りたい! 理由を知りたい! 腑に落ちたい! でも、知りたいだけじゃない どう過ごせばいいのか?も知りたい! にお応えしてワンコイン鑑定を 提供させて頂きます。 ワンコインのため500~1,000文字以内で 鑑定結果をお送りします。 それをもって正式な回答とさせて頂き、 トークルームを終了とさせて頂きます。 いくつかの御質問・回答のやり取りを御希望の場合は オプションをご購入くださいませ。 サービス内容を御確認の上、ご購入くださいませ。 ご購入いただきましたら、 お客様の生年月日と性別と疑問やお悩みを ご記入の上、メッセージをお送りください♪ 疑問のままで、納得がいかない 突然の何でだろう?を サクッと解決したい方、また お忙しい方にお勧めの簡単ワンコイン鑑定です。

購入にあたってのお願い

・生年月日(西暦) ・性別 ・簡単な御事情、疑問 をお送りくださいませ。 ワンコイン鑑定のため、鑑定結果は短めです。 重ねてのやり取りは出来ません。 ご了承くださいませ。
価格
500

出品者プロフィール

占星術カウンセラーNana
女性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 560 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
普段は、本業である占星術講座の作業と 対面による鑑定や講義を行っております。 不定期で表記の期日内にメッセージを お送りさせて戴きます。