オリジナルソングのメロディ、作曲します

歌用の、オリジナルメロディを作曲します。

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
オリジナルソングのメロディ、作曲します 歌用の、オリジナルメロディを作曲します。 イメージ1
オリジナルソングのメロディ、作曲します 歌用の、オリジナルメロディを作曲します。 イメージ2
オリジナルソングのメロディ、作曲します 歌用の、オリジナルメロディを作曲します。 イメージ3
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
初回返答時間
7時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

❕ご注意❕ 制作前に、お見積もりをさせていただきます。 まずはDMなどでご相談いただくことをお勧めいたします。 (あとからキャンセル手続きになってしまうと不都合がありますので、初めから高額なオプションを選択なさらないよう、ご注意ください。) 〇こんな人におすすめ!(制作できるものの例) ・作詞はできるけど、メロディが浮かばない…… ・自分のサイトや動画で使いたい! 〇制作できるもの ・オリジナルソングのメロディ制作(楽譜納品) 【歌用のメロディのみ】【楽譜納品(PDF予定)】に限ります。 編曲・音源制作は含まれませんので、ご注意ください。 〇ご依頼者様にしていただきたいこと 依頼内容(用途、曲調など)明確にお教えください 〇サイズ、金額 1~8小節(サビだけ・Aメロだけ、など)で1000円です。  ※オプションで長くすることも可能です。  ※オプションは、1〜4小節ごとに500円増額します。 基本はワンコーラス制作で、場合によっては追加でフルコーラスにも対応できます。 (繰り返しの多い作品でしたら、フルコーラスでもお値引きできます。ぜひ、ご相談ください。) 〇曲調 得意なジャンルは、ポップス・エレクトロ系です。 (ロック、民族系などもできるので、上記以外のジャンルもご相談ください) 双方の齟齬が発生しないよう、 ダイレクトメッセージでのやりとりはしっかりさせていただきたいです。 お気軽にご相談ください! あなたの歌詞に、曲を付けましょう!

購入にあたってのお願い

〇可能な案件 オリジナル作品にのみ、音楽をお付けします。 そのため、 ・ご依頼者様ご本人の制作作品 ・ご依頼者様の所属するサークルや会社等の作品 のみ、お引き受けできます。 〇お断りする案件 ・第三者の作品のための音楽制作 ・音源制作 上記はお断りいたします。 〇ファイル形式 PDFの楽譜で納品致します。 【納品楽曲使用に関するお願い】 納品ファイルを使用したいただく際は、 ・楽曲のアレンジ可能 ・クレジット表記は任意(クレジット表記が必須の媒体では記載をお願いします) でご使用いただけます。 ・楽曲自体の二次配布 ・本来の用途以外での使用 ・自作発言(「自分で作曲しました!」のような) はご遠慮くださるよう、ご了承ください。 詳細は、その都度ご相談ください。

有料オプション