この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ゴスの私がタロット鑑定します

個性的な占い師から鑑定を受けてみたいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ゴスの私がタロット鑑定します 個性的な占い師から鑑定を受けてみたいあなたへ イメージ1
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

24歳からヒーラーとして活動し、チャネリングも行ってきました。 そんな私が今回タロットでの鑑定をビデオを通して行います。 対面での鑑定に興味があるけれども遠方で受けられない、手軽にコミュニケーションを取りながら鑑定を受けてみたい。 そんな方々のための機会を提供いたします。 オプションでリアルタイムでの遠隔レイキを受けることも可能です。 遠隔でレイキを送る様子をビデオを通してみることが出来ます。 リアルタイムで感想・感覚をシェアしましょう。 対面鑑定を氣軽に行えたら素晴らしいだろうと思い、今回こういった形で提供するに至りました。

購入にあたってのお願い

未来のことは、その瞬間瞬間の行動により異なっていきます。 ですので、未来のことについての鑑定を希望される場合、 【現段階で一番起こる可能性の高いもの】 を、お伝えする形になります。 たとえ悪い結果が出ても自分の行動を改めることで改善していくことができます。
価格
1,000

出品者プロフィール

黒水晶リリス《アチューンメント王子》
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 242 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
4月上旬は春休みとなります。