この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

幸運を引き寄せるパワーを送ります

最近何だかツイてない? もっと運を良くしたい! という方に。

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
幸運を引き寄せるパワーを送ります 最近何だかツイてない? もっと運を良くしたい! という方に。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

本当は誰もが「運を良くする」力を潜在的に持っています。 潜在意識に向けて運を向上させるパワーを送り、あなたが本来持っている「運の良さ」を引き出すお手伝いをいたします。 自分はいつもツイていない、なぜか問題がよく起こる、そんなふうに思っている方は、自分でも気づいていない潜在意識の中で幸運になることをブロックしてしまっている、というケースが多くあります。 施術の前にはカードを1枚引き、あなたへ開運のヒントをお伝えします。 気持ちをリラックスさせ、ゆるやかであたたかいパワーを感じてください。 そしてあなたの本来もっている「運の良さ」を一緒に引き出していきましょう。 【お申し込みの前に】 本サービスはご依頼者さまの「本来持っている運の力」を引き出すお手伝いをさせていただくものです。 したがって、ご依頼者様の引き出す力によってその効果が感じとれるまでに時間がかかることもあるかもしれません。 また、ご依頼者様と私の波長の相性が良い場合は効果が強く、逆の場合はごく弱くなる可能性もあります。 パワーをお送りする時間は主に夜から早朝の間になりますが、スケジュールによりお申し込みから数日後になることもありますことをご了承ください。 ※時間指定は承っておりません。 あなたの本来の運の力に気づき、少しでも多くの幸せが訪れることを願って。

購入にあたってのお願い

現在もし悩んでいることや気になることがあれば、簡単で結構ですのでお書きください。 通常、48時間以内にお申し込みの確認メッセージをお送りしています。 できるだけ早くお返事できるよう努めておりますが、本業との兼ね合いでお申し込みを確認していても実際のお返事が遅くなってしまう場合もあるかもしれません。 ※本サービスは「伝授」や「医療行為」ではありません。 ※効果には個人差があります。
価格
500

出品者プロフィール

CASHEW
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者