最大効力-世界にただ1枚の【霊符】を作成致します

【完全受注生産】にて、望み通りの【霊符】を作成致します。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
最大効力-世界にただ1枚の【霊符】を作成致します 【完全受注生産】にて、望み通りの【霊符】を作成致します。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

こちらで行える施しの中では、秘術を除き最も強い効果であると言えます。 【霊符】というものは古くより強い効果を発揮しておりました。 ・恋愛成就 ・祈願成就 ・願望成就 といった願いの実現へ向けた物が主ですが ・厄除け ・魔除け といったお守りのようなものも御座います。 このように、あらゆる心願に対応出来るのが最大の魅力でもあります。 こちらではご相談いただいた方の願望・祈願・望みをカウンセリングにてお聞きし、鑑定を行います。 その後、ご依頼の内容に合わせた御符を【オーダーメイド】で作成させて頂き、世界にただ1つだけの【天愛式・霊符】を、お写真にてお送り致します。 この際、実際の【霊符】と、納品するお写真を結びつけてお渡しさせて頂きますので 【霊符のお写真】を携帯電話やパソコンに保存していただき、定期的にご覧になられる事で【本来の霊符】と同等の効果を得て頂けます。 お写真に納めさせて頂いた【霊符の現物】につきましては、浄化を行わせて頂きますので、願いが叶うまでの間は半永久的にご利用頂けます。 完全受注生産となりますので、お時間を要しますがおおよそ3日~1週間でお渡しする事が出来ます。 その他、何かご質問や気になる点が御座いましたら、お気軽にダイレクトメッセージよりお問い合わせ下さい。 ご依頼にあたっては下記注意事項を必ずご了承の上お申し込み下さい。 【承れないご依頼】 ・他人を不幸にする呪いや縁切などのご依頼 ・倫理や道徳に反するご依頼 ・霊符の力のみに頼り努力を怠る方からのご依頼 ・生死や身体に関わるご依頼 ご依頼が可能であるかどうかご不明な場合はダイレクトメッセージよりお問い合わせ頂ければと思います。

購入にあたってのお願い

ご購入後はカウンセリングから行わせて頂きますので ・お名前(可能であれば) ・生年月日(必須) ・霊符に籠めたい願い(必須) 上記3点をお送り下さい。
価格
30,000

出品者プロフィール

天愛導
男性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 324 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
思い立ったが吉日です。 いつでもご相談ください。 基本的には即日対応を開始させていただきます。