この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

縁結び復縁対人関係、願望成就の祈念を承ります

現代社会、生きているだけかかるストレスや悩み持ちの方

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
縁結び復縁対人関係、願望成就の祈念を承ります 現代社会、生きているだけかかるストレスや悩み持ちの方 イメージ1
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

ご依頼主様の状況、思いを可能な限り教えてください。人の心は思いのままになりません。 しかし良い方向に物事を進める事は出来ます。 貴方のプランを「心を絵」にします。 イメージの透明度と完成度に依存する為、思想、観想、を分析し注意力、創造力、あらゆる事を想定したプランをつくります。 ご依頼者様のお望みについてヒーリングし良い方向に進む様念じさせていただきます。 また念や生霊にお悩みの方にはよくないものが離れますように念じさせて頂きます。 ご依頼者様にして頂きたいことがあればそれについてのアドバイスもさせて頂きたいと存じます。 状況の提示に留まることなく、ご依頼者様のお望みの実現に向けて尽力させて頂く所存でございます。 貴方のお悩みをヒーリングし肩の荷を降ろします。

購入にあたってのお願い

真剣に取り組ませていただきたい為、嘘の情報や、現状の説明を全く話して頂けない方はご遠慮ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

kagura佐藤
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者