この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの暮らしデザインをサポートします

☆一人暮らしの方限定☆「今」を楽しむ住まいを作りませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの暮らしデザインをサポートします ☆一人暮らしの方限定☆「今」を楽しむ住まいを作りませんか? イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

★モニター価格★ ・新サービスのため、モニター価格で3名様限定で募集させていただきます。 ・一人暮らしの女性限定のサービスです。 お部屋の片づけ方に悩んでいる方、好みのインテリアを取り入れたい方、居心地の良い住まいを実現したい方に暮らしのトータルコンサルティングをご提供いたします。 お時間をゆっくり取って、理想の暮らしについて考えてみませんか? 【サービス内容】 ①現在のお住まいの状況とお悩み、どのようなお部屋にしたいか現時点でのご希望のヒアリングをさせていただきます。 ②いくつかの質問をご用意しています。ご自身の価値観、モノとの付き合い方、暮らしの優先順位について考えてみましょう。 ③方向性が見えてきたら、そこに至るまでの道筋を一緒に考えましょう。理想の部屋を力技で作ってもそれは一瞬。 無理なく続けられる習慣ごと身につけて、なりたい暮らしを実現させましょう。 【このサービスを作った理由】 一人暮らしの部屋は、広さが十分でなかったり、家具の配置に工夫が必要な間取りが多く、快適に住まうにはコツが要ると感じています。賃貸であっても、ワンルームで制約があったとしても、人生の中の「仮の住まい」ではなく、「いま」を最大限楽しめる住まいを楽しんで良いのではないか?と考えました。 私自身も、賃貸のワンルームで一人暮らしをしています。 仕事の関係で10回以上引っ越しをしました。回数を重ねる中で段々と、妥協しない部屋づくりができるようになっていきました。培った経験やインテリア・整理収納の知識を元に、お一人おひとりに寄り添ったサービスを提供していきたいと考えています。 ■保有資格 ・インテリアコーディネーター ・整理収納アドバイザー1級

購入にあたってのお願い

・先着3名様限定のモニター価格です。それ以降は価格を変更します。 ・「居心地の良い部屋」の正解はありません。ご自身がどう感じるかが大切です。 正解を求めるのではなく、ご自身がどうしたいか?に気づくきっかけを提供します。 (インテリアコーディネートや整理収納の基本的な考え方はご提供しますが、それをご自身のお部屋にどう取り入れるかは自由、ということです) ・やりとりを円滑にするためお客様がご希望される場合は、ビデオチャットを使用します(30分程度・1回限り)。
価格
1,500

出品者プロフィール

mika@ワンルーム×インテリア
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者