カテゴリから探す

導入だけで30万〜50万円!実施で更に5万円以上!新しい助成金は今までとはちょっと違います!

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:3日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

4月に導入されたばかりのある助成金、申請機関の担当者が「2ヶ月経過しても、まだ一件も申請されていません」と思わずこぼしてしまうほどレアでかつ美味しい助成金があります。

通常、助成金は支出した費用の一部が戻ってくるというケースが多かったのですが、今回紹介する助成金は経費助成ではないので、制度を導入した場合と、それを実施した場合に助成金が発生します。(一部除外有り)。

今回のサービスでは、その助成金の活用の仕方と、要件を満たすためにはどうしたらよいかを説明します。

顧問の士業さんがいる場合は、そちらで相談してみてください。顧問の方がいない場合は、相談料で4000〜5000円(30分)がかかりますので、当サービスの方がお得です。

但し、私がGoogleで調べた結果、この助成金について案内している士業さん数件程度しかいませんでした(今後はもっとでてくると思います)。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

購入制限はありませんが、この助成金の申請対象者は従業員さんがいる企業ですので、実際に活用できる方の方がよいかもしれません。1人でもいる方なら要件を満たせばもらえます。正社員でもパートでも雇用保険の被保険者ならOKです。

助成金ですので、要件を満たす必要はありますが、要件を満たせば最高額で250万の助成金をもらうことも可能です。但し、最高額をもらうための条件をクリアするのはちょっと難しいです。

助成金の本来目的は、お金をもらう事が目的ではなく、あなたの事業を飛躍させることが目的です。ただし、今回の助成金は費用助成ではないため、上手く活用すれば経費よりも多くの助成金がもらえてしまいます。

一言PR

世の中には知らない助成金が沢山あります。申請するのが面倒という人もいますが、うまく助成金を活用することで、あなたのビジネスが向上します。ぜひ活用してみてください。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス