修正中ます

修正中修正中修正中修正中修正中修正中修正中修正中修正中

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
修正中ます 修正中修正中修正中修正中修正中修正中修正中修正中修正中 イメージ1
お届け日数
14日(予定)

サービス内容

今回紹介するサービスは 「ブログを使って自分の副業・事業・ビジネスの売上を拡大させるためのブログ活用術を ビデオチャットにてアドバイスするサービス」です。 アメーバブログ・はてなブログ・FC2ブログ・ライブドアブログ・・・・・ 今の時代 ・誰でも ・今すぐ ・簡単に ブログを立ち上げることができる時代です。 そして、ブログを自分のビジネスの集客・商品販売・セミナーや講座告知・宣伝などの使い方をしている方は多数います。 しかし。 ■ブログを立ち上げてみたもののどうやって使えばいいのかわからない ■とりあえず商品を宣伝してみたけど購入されない ■講座の告知をしたけどお客さんから反応をもらえない ■閲覧数が全く増えない ■閲覧数は一定数あるけど販売促進に結びついていない そのような悩みをもたれている方は非常に多くいます。 そこで今回はこれまでブログを使った集客・宣伝に多数携わった僕が ブログを使った集客のノウハウ・テクニック・効果的な使い方を余すことなくお伝えします。 【具体的なサービス内容】 30日間、2回のビデオチャットにてブログアドバイスを致します。 ※2回のビデオチャットがある理由は一度アドバイスしたものを次のビデオチャットにてフィードバックするためです。 この30日間の間はいつでも自由にトークルームにて質問が可能です。 興味のある方は一度 DM(ダイレクトメッセージ)にてご相談ください。 ★実績★ フラワーアレジメント講座の集客 和楽器の集客・販促 ヘッドスパのブログ集客・商品企画 恋愛講座の集客・宣伝 英語塾の集客・宣伝 これら全てブログを使ったものになります。(どれも基本的に無料ブログを使ったものです)

購入にあたってのお願い

購入を検討している方 購入を考えている方は 一度DM(ダイレクトメッセージ)にてご相談ください。 そちらで ・現在の悩み ・ブログを使う目的 を教えてください。 場合によってはブログ以外の方法を提案することもあります。 あなたにとって一番適切な集客・宣伝・販促方法の提案をしたいと考えています。 まずは一度DMにてご相談ください。

有料オプション

価格
50,000

出品者プロフィール

WEB集客コンサルタントしろ
男性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 794 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:9:00〜19:00 ※ご相談内容によりますが5分〜3時間程度でお返事させていただきます。 お気軽にご相談ください。 (立て込んでいるときは遅れてしまう場合もございます。ご了承ください。) ※土日は不定期で活動しております。必要に応じてお返事させていただきます。