この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

毎月5万円以上稼げます

直ぐにでもお金を稼ぎたい方向けです。まずは2週間で5万円!!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
毎月5万円以上稼げます 直ぐにでもお金を稼ぎたい方向けです。まずは2週間で5万円!! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

今の収入にプラスで収入が欲しいという方に必見です。 1日15分の作業で結果を出すことを目標としています。 まずは2週間で5万円を稼いでみましょう。 きちんとしたやり方をすれば、5万円を稼ぐのは難しくはないです。 マニュアル価格も1000円とお手頃ですので、ぜひこの機会に お試しください! ★サービス内容★ 1.マニュアルを用いて副業方法をレクチャーいたします。 2.サービス提供期間は1ヶ月間です。ただ、1ヶ月経っても当マニュアルをご購入頂いた金額以上稼げない場合は、サービス提供期間を延長いたします。 3.24時間質問を受け付けます。いつでもメールをください。 じゃんじゃん、稼いで生活を豊かにしましょう!! じゃんじゃん稼いで、毎日をもっと豊かにしましょう!!

購入にあたってのお願い

全力でサポートさせていただきます。しかし、お金を稼ぐためには本人のやる気が非常に大事です。 お金を稼いで何をしたいのかを明確にして、その目標に向けて頑張っていきましょう。
価格
1,000

出品者プロフィール

佐々木君のメンタルサービス
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の20時以降、土日はいつでもOKです!!