この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

住宅ローン「新規、借換」悩み、不明点相談乗ります

現役で住宅ローンを取扱してます。お手伝いが出来れば幸いです。

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

住宅ローン「新規も借り換えも」組み方のお手伝いします。 ネットで住宅ローンを検索すると、様々な金融機関等が調べる事ができますが、結局のところ実際利用する金利さえも表示されてないところが多いです。で、詳細については窓口にという流れで、審査内容や具体的な所は分かりづらいですよね。 また、審査について、不安な点を持たれてる方も多いです。 住宅ローンの実際のところって、どうなの?また、なんとか住宅ローンを組みたい!って、ところのお手伝いします。 もちろん、人それぞれローンのポイントは違いますので、お気軽にご相談ください。 住宅ローンは、知ってるか知ってないで違いが出てくる方がいます。有利な条件でローンが組める組めない。もしくは、ローン自体が組める組めないの違いです。ハウスメーカー、工務店、不動産仲介会社さんのご紹介も可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。

購入にあたってのお願い

基本的には、近畿圏内で活動していますので、ご理解下さい。