この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット、四柱推命で貴方のお悩みを占います

お返事は24時間以内、迅速に対応します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
タロット、四柱推命で貴方のお悩みを占います お返事は24時間以内、迅速に対応します。 イメージ1
タロット、四柱推命で貴方のお悩みを占います お返事は24時間以内、迅速に対応します。 イメージ2
タロット、四柱推命で貴方のお悩みを占います お返事は24時間以内、迅速に対応します。 イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

貴方のお悩みに合わせてタロットカードと四柱推命で占っていきます。ご相談内容は恋愛、復縁、仕事、ご家族の事など、お気軽にご依頼下さい。 1.貴方のお名前(ニックネーム可)、生年月日、性別、年齢、未婚・既婚をお知らせ下さい。 お相手がいる場合はその方のお名前(ニックネーム可)、生年月日、性別、年齢、未婚・既婚をお知らせ下さい。 2.ご相談内容は「具体的」に知りたい内容も明確にお伝え下さい。基本的に質問内容は1テーマとなります。追加のご質問についてはオプションにて対応が可能です。

購入にあたってのお願い

◆以下、ご了承の上ご依頼をお願いします。 ・占いの結果によってはご希望に添えない鑑定結果がでる場合がございます。 ・憎悪や憎しみなどに対する内容や第三者の生死、病気に関わること、ギャンブルに関することなど、占い鑑定にふさわしくないと判断した場合、キャンセルさせて頂きます。 ・24時間以内に、迅速に鑑定結果をお伝えするようにしていますが、状況によりお時間をいただく場合がございます。