恋愛・結婚の傾向とその時期をお伝えします

わたし恋愛傾向は?結婚相手はどんな人?時期も知りたい!

評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
恋愛・結婚の傾向とその時期をお伝えします わたし恋愛傾向は?結婚相手はどんな人?時期も知りたい! イメージ1
お届け日数
4日(予定) / 約7日(実績)
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

鑑定内容 ・プチ出生図鑑定 ・好きなタイプ ・結婚相手は? ・どんな所で知り合うか ・恋愛のチャンス、結婚の時期 などを中心にお伝えしていきます。 ※ご確認ください※ 容姿の特徴、例えば髪が長くて、背が高くて、、、 というようなことはお伝えしていません。 どんなに頑張ってもうまくいかないのは自分に合わない人を追いかけているのかも! ご相談ください(^ ^)

購入にあたってのお願い

◯ご自身のお名前(ニックネームも可。)◯性別。 生年月日、出生時間、出生場所(◯◯県、◯◯市まで)を教えて下さい。 母子手帳で確認して頂けると確実です! ◯今までの恋愛について教えていただけると助かります。 ○特に知りたい内容があればご相談ください。 内容によっては追加オプションのご案内やお断りする場合もございます。 不明点は遠慮なく、ご相談ください。検討したいと思います! ★平日を中心に鑑定を行っています。 ★その後質問を2件まで受け付けています。お返事が3日経ってもない場合、クローズします。 質問がない場合は一言お返事を頂けますと助かります。鑑定依頼を検討されている方の為にもご協力をお願いいたします。 ★質問の内容によってはオプションのご案内をすることもあります。 どうぞよろしくお願いいたします! ブログも細々ですが、書いています(^ ^)

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

アミィ・ベリィ
女性
最終ログイン:
12日前
総販売実績: 145 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ヨガインストラクターとしても活動中です。 数日から1週間を目安にお待ちいただけると嬉しいです。 できるだけ早めに、でも丁寧に!お渡しいたします。