ネガティブ感情をリセットする技術を丁寧に伝授します

いつでもどこでも使える、一生ものの技術☆楽に生きよう

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
ネガティブ感情をリセットする技術を丁寧に伝授します いつでもどこでも使える、一生ものの技術☆楽に生きよう イメージ1

サービス内容

手放したい消してしまいたい感情が消え、黒歴史はただの平凡な出来事に。 1ヶ月間サポート付きの伝授です。 思い出すだけでも気分が沈む 思い出すだけでも頭にくる 思い出すだけでも腹立たしい 思い出すだけでも悔しくなる 思い出すだけでも恥ずかしくなる 思い出すだけでも悲しくなる 思い出すだけでも辛くなる 思い出すだけでも苦しくなる など、そんな忘れてしまいたい、思い出したくない過去の嫌な思い出や出来事はありませんか? または、ふと思い出して不快な感情に支配され心が沈未のみ込まれてしまった事はありませんか? そんな思い出や出来事には、何らかのあなたの感情が結びついています。 その感情を消してしまうことで、 何のインパクトもない、ただの出来事になります。 この秘術の発動後は思い出しても、全く何とも思わなくなるでしょう。 そして、ただの出来事になってしまったその出来事は、今後特別思い出される事はなくなり、そのうち記憶からも消えて いくでしょう。または思い出しても何の反応も感じられないほど干からびた小さなものになっているでしょう。 心がスッキリとても軽くなります。 技術の伝授後は、使い方をしっかりとお伝えさせていただきます。 その後、どのような感じで感情が消えていくのかを、私の施術により実際に体験していただきます。 1伝授 2使い方 3最も重要なポイントFB またご自身で実際に使っていただき、ご自身のお一つお悩みを解消していただきます。 わからないことなどしっかりアドバイスさせていただきます。 2つのお悩みの感情を実際に消させていただきますので、消してしまいたいお悩みをお2つご用意くださいね。 ご不明な点や質問がございましたら、お気軽にお尋ねくださいね。

購入にあたってのお願い

ご不明な点はサービス購入前にお問い合わせください。
価格
80,000

出品者プロフィール

【幸せの魔法使い】まみ☆
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 549 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
夜間の施術、ヒーリング可能です。予約制制になります。