この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの納得できるまで画像の色調補正をします

最大30回までおひねりなしで受け付けています!

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの納得できるまで画像の色調補正をします 最大30回までおひねりなしで受け付けています! イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
ファイル形式
JPG / PDF / PNG / PSD / GIF / その他

サービス内容

あなたが納得できるまで、最大30回まで色調補正を致します! 1.利用すれば利用するほどお得! ・2回以上ご利用いただいた方は、解像度の変更や軽い画像修正なども行えます。 購入時に「2回目の利用です」など書いてください。 2.解像度はそのまま! ・送信していただいた画像の解像度はそのままで出力します。 ・2回以上ご利用の方は、引き伸ばしや縮小なども行えます。 3.送信する解像度やファイルの種類はある程度何でもOK! ・解像度は最大1億万画素まで受け付けており、最大カラーは32bitまで。 ・ファイルの種類はほぼなんでも大丈夫です、購入時にお問い合わせ下さい。 4.曖昧な表現でも大丈夫! ・右下の部分をもう少し暗くして、左上の色合いをもう少し暖かい色に・・・など曖昧な表現でOK 納得ができるまで何度でもやり直し可能! 曖昧な表現でOK 初心者でもわかりやすい説明!

購入にあたってのお願い

・最大修正回数は30回までとなります。 ・もし30回で納得出来ない場合は10回につきおひねり500円とさせていただいます。 ・予想お届日数は初回の仕上がりを指すもので、回数によってお届け日数は変わることがあります。
価格
1,000

出品者プロフィール

MurakamiSan
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 51 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
以下のスケジュールであれば概ね対応可能です。 日水木金土: 20:00 - 24:00 月火: 10:00 - 18:00