この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコンイラスト描かせて頂きます

お好みのアイコンを描かせて頂きます(*^^*)

評価
販売実績
10
残り
1枠 / お願い中:0
アイコンイラスト描かせて頂きます お好みのアイコンを描かせて頂きます(*^^*) イメージ1
アイコンイラスト描かせて頂きます お好みのアイコンを描かせて頂きます(*^^*) イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
無制限
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
手法
ジャンル
ファイル形式
JPG

サービス内容

お写真(イメージ画)を元に、主にアナログでTwitterやLINE等のアイコン(キャラ1人のバストアップ)を描かせて頂きます。 版権、オリジナルキャラクターのどちらでもOKです! サイズ:1000×1000px 解像度:350dbi ファイル形式:JPEGまたはPNG ※ご希望のサイズ等がございましたら、なるべく対応させて頂きます。 【取引の流れ】 頂いたイメージ案を元に下書きをします。 ↓ 下書きが完成したら添付させて頂きます(修正があればお伝えください)。次に製作に取り掛かります。 ↓ 製作した作品を添付させて頂きます。もしイメージと違っていたら遠慮なくご指摘ください。可能な限り対応させて頂きます! ↓ 問題がなければ、完成品お渡しになります(^^) 気に入って頂けるよう、頑張らせて頂きますので宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

アナログで主に使う画材は水彩絵の具、色鉛筆、コピック、ポスターカラー等です。 中でも水彩を得意としております。 デジタルはMediBang Paintのアプリを使用しております。 完成したものに加工をさせて頂くことがありますが、もしご自身で加工したいとお思いの場合は、遠慮なく仰ってください(^^) ※出来上がったイラストは、サンプルとしてココナラやSNSなどに掲載する場合がありますので、ご了承ください。 ※キャンセルは可能です(その場合、こちらも他で使用する可能性がありますのでご了承ください)。 ※R指定、自作発言、二次配布、悪用禁止はしております。

有料オプション