この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

真を引き寄せる術を伝授致します

お金、家族、健康、全てに愛される方法を文書として送ります。

評価
販売実績
5
残り
20枠 / お願い中:0
真を引き寄せる術を伝授致します お金、家族、健康、全てに愛される方法を文書として送ります。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約1日(実績)
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

人は何故生まれてくるのかお分かりでしょうか。 「生まれながらにして人は人生が決まっている。」 そんな事は御座いません。 環境が違うから? 運が悪い?  いいえ、違います。 貴方様は本当に幸せになる方法をまだ知りません。 その方法を間違いなくする事が出来れば必ず人は幸せになり 心も体も豊になって参ります。 この現状に疲れを感じ、この世界を知ることもなく ただ毎日を過ごしていては、人形と同じです。 「心なくして生きていく価値無し」 これから御伝えするメソッドは貴方様の細胞、神経を全て刺激し 生まれて来た本当の意味を共有する事になるでしょう。 貴方様の人生を決めるのは、貴方様自身なのです。 共感し、共同し、成長し、感激し、感謝し、幸せに生きていけるよう願っております。

購入にあたってのお願い

メソッドは全てテキストとなります。 継承者のみ受け継いできた根源になります故 全ての人間が実行するだけで糸も容易く 生活、環境、精神、内面、すべてが綺麗に、そして全てが変わって参ります。 何事にも実行が大切であり、行動こそが全てであることには間違いありません。 【キャンセル対象】 ・24時間以上返信なし ・無礼を図る方
価格
2,000

出品者プロフィール

Omnia(璱雲神正統継承者)
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 196 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者