この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

癒しのヒーリングと、ご質問ひとつにカードを引きます

リピーター様向けです。ハッピーに向けての後押しに。

評価
販売実績
8
残り
1枠 / お願い中:0
癒しのヒーリングと、ご質問ひとつにカードを引きます リピーター様向けです。ハッピーに向けての後押しに。 イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
占術

サービス内容

※はじめての方は別サービスのご縁結びにご先祖様供養金運upヒーリングを強くお勧めします。 お身体やメンタルを癒しスッキリさせるヒーリングに、ご質問や気になることにカードでアドバイスします。 癒されたい、背中を押して欲しい、頭の中を整理したい、など一助になればと思います。   内容によっては、はっきりした物言いになりますので良くない内容でも不安にならない方に。 ご注意 時期についてはお答え出来ません。 復縁は良い回答を期待されない方が良いです。 不倫や人を裏切る様なことは良い回答にはなりません。 現実的常識的な質問ではないものはお断りすることもあります。 例 横浜流星と付き合えますか♡ レビューは過去のサービスのものです(2020.5.25現在)

購入にあたってのお願い

ざっくり年代と性別を教えて下さい。 ご質問をひとつ伺います。(1つに絞る作業も頭の中を整理するのに良いのです。)  ↓ ヒーリング  ↓ ご質問について、こちらがわからないことがあれば質問をいたします。 恋愛などはお相手の方のことも伺いますね。 ヒーリングにより心境が変わりご質問の内容が変わる可能性もありますので、その際は遠慮なく変更してください  ↓ カードメッセージもしくは回答で、正式な回答にさせていただきます。 枠ご空いている間、良識の範囲で質問をお受けします。  

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

あみ△
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 559 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お仕事中はご挨拶や返信が遅くなります。