テレアポの疑問にお答えします

【現役トップアポインターが教えるテレアポのコツ】

評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
テレアポの疑問にお答えします 【現役トップアポインターが教えるテレアポのコツ】 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約24日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

ラクにアポがとれるコツが あるなら知りたい! と思ったことはありませんか? 今回は、そんなあなたのギモンに お答えします! 小さいギモンでも 具体的なギモンでも大丈夫です。 私は現役トップアポインターです。 (自分で言うw) もう何年も、 いろんな商材で、 いろんなコールセンターでトップになり続けてきました。 なのできっと、 参考にしていただけることはあると思います。 【サービス内容】 メッセージで、3往復まででしたら相談のります。 ご質問いただける期間は、最長で購入から10日間です。 こちらは、質問から72時間以内にご返信させていただきます。 10日経過しましたら、3往復に満たなくとも途中でクローズさせていただくこともあります。 お気軽にメッセージください。 お待ちしております。 ※こちらのパーソナルな情報に関する質問は お答えしかねますので、予め御了承ください!

購入にあたってのお願い

わかりやすく今の現状と背景(商材、ターゲット、訪問アポなのか?テレアポ完結するものなのか?など)をお伝えいただいた上で、何が聞きたいのかわかりやすくご質問いただけると助かります。
価格
3,000