気になる!貴女様の【適職】お伝え致します

今の職業は適職?惹かれる職業があるんだけど…お伝え致します!

評価
販売実績
3
残り
20枠 / お願い中:0
気になる!貴女様の【適職】お伝え致します 今の職業は適職?惹かれる職業があるんだけど…お伝え致します! イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

今のご職業が適職なのか、他に自分に向いてる職業があるのではないか… ご自分ではまだ気付いていない、適職をみさせて頂きます! 自分の力を発揮し働ける職業、イキイキと働くお手伝いになればと思います。 今の職業を辞めるか…など迷いがある方にも、良いサービスだと思います。 この職業と、この職業で迷っているんだけど…という方は、二者択一出品の方でご対応させて頂きます! お名前、生年月日より、鑑定しお伝え致します! 鑑定結果、その後のやり取り含め、2000文字以上。 満足のいくボリューム! ★オプションにて、【生まれながらの性格】みます! ★希望通りの結果が欲しい方 ★こちらのコメントなどに対しお返事頂けない方 ★非常識な発言をする方 ★思い通りの結果ではないと悪評価する方 ご遠慮願います。 ☆ご不明な点がございましたら、ダイレクトメールにてご相談ください! 適職…案外気付いていないものではないか、と思い、また、気になっている方へ…と思いお手伝いさせて頂きます! 資格 ・タロット占いインストラクター ・心理カウンセラー ・スピリチュアルタロットアドバイザー ・介護、パソコン関係、他

購入にあたってのお願い

真剣な方のみご購入下さいませ! お名前、生年月日をお知らせください! 秘密厳守ですので、ご安心下さい! 同業者のご購入は、お控え下さい。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

占いカウンセラー☆kumi☆
女性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 490 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
しばらくココナラお休みしておりましたが、2年ぶりに再開させて頂きます! よろしくお願い致します。 ★大手電話占い会社所属★ 鑑定は、最速1〜2時間以内お伝えとなりますが、状況により異なります事をご了承下さいませ。 子供達の都合等でお休み頂く際は、お伝えしております。 1★電話サービス★ 電話サービスお気軽にお声掛けくださいね! 基本的に待機できる時は、待機設定しております。 待機中は、いつでもお待ちしておりますので、よろしくお願い致します*+º♥(๑• . •๑)♥º+* 2★メール鑑定★ 本業多忙の為休止致します。 鑑定のみだけでなくお話しながら解決へ導くアドバイス等メインにしております。 家庭、子供達もおりますので、お時間の前後やバラツキはございますが、ご理解の程よろしくお願い致します。 ご縁お待ちしております(♥´꒳`*)(*´꒳`♥) ゆったりしたお気持ちでご相談くださいね!