この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悩み、迷いをお持ちの方。前世から引き継いだ宿題をお教えます。 

評価
販売実績
15
残り
3枠 / お願い中:0
悩み、迷いをお持ちの方。前世から引き継いだ宿題をお教えます。  イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約6日(実績)

サービス内容

どうして自分はこうなんだろう? いつも同じような悩みばかり・・・ トラブルはもしかして自分に原因が? 日々は悩んだり、迷ったり、前進したりの繰り返し。でも、もしもあなたが繰り返し、同じような問題に見舞われてしまったり、行き詰まりを感じることが多いなら、前世のあなたにお話を聞いてみませんか? あなたが前の生でやり残したこと、また、背負った罪。 この世界で乗り越えるべきこと、気をつけるべき点。 ・・・過去のあなたから、現在のあなたへのメッセージをお伝えし、前世を起点としたカウンセリングを致します。 お気軽にご相談ください。 前世のあなたの遺した思いを癒やすことで、現世のあなたが生きやすくなります。まだまだ私自身にもわからぬ部分はございます。お応えできない点、至らぬ点もあるかとは思いますが、皆様の助けになれば幸いです。

購入にあたってのお願い

長きに渡り、近隣の方々の前世カウンセリングを重ねてまいりました。 突然遠方から相談者が来訪されることもあり、即日即対応がどうしても不可能なことがございます。返信、結果のお届けなど、おまたせしてしまうこともあるかもしれません。 お急ぎの場合は一言、そのように添えて頂ければ可能な限り対応致します。
価格
500

出品者プロフィール

鳳瀧(ほうりゅう)
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者