この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

知人・同僚・家族・友達に内緒にします

友達・会社の人などに内緒でお仕事したい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
知人・同僚・家族・友達に内緒にします 友達・会社の人などに内緒でお仕事したい方へ イメージ1
知人・同僚・家族・友達に内緒にします 友達・会社の人などに内緒でお仕事したい方へ イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

匿名・顔出しせずに取り組める為、知人友人・ご家族・職場に知られずに活動していただけます。 作業としては非常にシンプルなもので、継続的な収入に繋がります。 マンツーマンでのサポートに加え、希望制の通話サポートもしている為、初心者の方でも安心して取り組め、成果が上がらない事もございません(^^) サポート等、完全無料で無期限でご利用いただけます。 カジノを拡散するものや、暗号通貨、アフィリエイト、商材販売といった類のものでは無いので、ご安心くださいね(^^) 購入後、取引メッセージにて事業内容・仕事詳細を動画にてご案内させていただきます。 (全て合わせても1時間かかりません。) スマホかPCがあることが条件になりますが、それ以外は特にありません。分からないことはいつでも答えますし、マニュアル動画もご用意しております。 ネットやビジネス初心者の方でも分かるように、かなり根本的なところから解説しています。 もちろん、質問・疑問等もメッセージにて承ります。 ※誠に恐れ入りますが、問い合わせが多い為、ご購入後の挨拶やその後のやり取りに対するご返信が3日以上来ない方にはクローズさせていただきます。本気の方を優遇してお役に立ちたいので、あらかじめご了承ください。 私も会社の関係上、秘密で副業したいと思っていたところにこの紹介をしていただき、今となっては紹介側にいるって感じです。非常に魅力的な内容になっておりますので、集中できる環境で視聴をお勧め致します。

購入にあたってのお願い

購入後、取引メッセージにて事業内容・仕事詳細を動画にてご案内させていただきます。 (全て合わせても1時間かかりません。)
価格
1,000

出品者プロフィール

ひろむん
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者