この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

風のルーン占い⭐️チャンス到来教えます

〜ルーンが導くあなたの上昇気流〜

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
風のルーン占い⭐️チャンス到来教えます 〜ルーンが導くあなたの上昇気流〜 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

数ある占いのなかからご覧いただきありがとうございます(^^) はじめまして、風のルーン占い師 エオリアです。 あなたを「ルーン」へと導く水先案内人です。 「ルーン」には「囁き」「秘密」といった意味があります。北欧などヨーロッパの文化圏で伝統的に使われてきたルーン文字には、愛のルーン、富のルーン、友情のルーンなど神様が宿っているといわれています。 文字の形そのものに大自然のパワーが込められ、私たちを幸せに導く力強いパワーを秘めています。 風のルーン占いでは、ルーンストーンを使ったルーンストーン・リーディングのほか、数秘術や宿曜占星術などを用いたオリジナルの鑑定により、あなたの上昇気流を見つけ、開運に導きます。 今、何をすべきか? 何を選択したらいいのか? あなたの最良の追い風を一緒につかまえましょう! 風の神様が良い風を運んでくださるように! 風は目には見えませんが、気流によって風を感じることができます。同じように、運命や魂、守護霊の働きは目に見えませんが、出会いや直感、言葉を借りて現れ、私たちを暗闇から光ある方へと導いてくれます。 そんな風を読みながら、皆さまのガイド役がお勤めできれば幸いです。

購入にあたってのお願い

【購入にあたってのお願い】 ①風のルーン占い(ベーシック)では、一件のご相談内 容についてポイントを絞って鑑定いたします。その為、文字数も制限されますのでご了承願います。 ・お名前(ニックネーム可) ・生年月日(正確にお願いします) ・ご相談内容(一件)をお教え下さい。 ②オプションについて オプションでは、ベーシックをより深く掘り下げ、問題解決の糸口となる解決策を助言いたします。 今後の全体的な運勢や流れについて知りたいときには、オプションをお勧めします。 ・お名前(ご本名をお願いします) ・生年月日(正確にお願いします) ・ご相談内容(文章可) ③相性占いについて オプションと同様ですが、お名前、生年月日は2人分を明記して、ご相談内容をお教え下さい。 ☆ 迅速、丁寧な対応を心掛けていきますので、気持ちの良いお取引ができるよう、ご協力願います。 ☆ 尚、占いはあくまでも人生の道標にしかすぎません。人生を歩んでいくのはあなた自身です。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

吉祥院 玉姫
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者