この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

職場での悩みご相談受けます

アメリカ企業のエンジニアの方。人付き合いで困っていませんか?

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
職場での悩みご相談受けます アメリカ企業のエンジニアの方。人付き合いで困っていませんか? イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

シリコンバレーで25年間ソフト開発をしてきたベテランエンジニアが、同僚や上司とのつきあいのご相談を受けます。仕事はこなせているが、チームの輪に入っていけない、上司と話をするのが辛い。いきなり自分を変えるのは難しいです。あいさつの仕方や、ちょっとした話の内容を工夫する所からはじめてみませんか。 自分がアメリカ企業で苦労した人付き合いの経験や知識がお役に立てれば嬉しいです。

購入にあたってのお願い

現状をできるだけ詳しく書いてください。実行可能(actionable) な方法を探し提供します。一回実行しただけで上手く行く魔法の答えはありません。何度も練習したり、時にははずかしい思いをすることもあると理解してください。オープンな気持ちで「とにかくやってみよう」と、Fake it 'til make it のアメリカンな姿勢でチャレンジしてください。
価格
1,500

出品者プロフィール

sfgigi
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者