この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

皆さんのお薬のこと、お子さまや妊婦・授乳婦の方の薬に関するご相談を薬剤師がお受けしています。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
皆さんのお薬のこと、お子さまや妊婦・授乳婦の方の薬に関するご相談を薬剤師がお受けしています。 イメージ1
皆さんのお薬のこと、お子さまや妊婦・授乳婦の方の薬に関するご相談を薬剤師がお受けしています。 イメージ2
皆さんのお薬のこと、お子さまや妊婦・授乳婦の方の薬に関するご相談を薬剤師がお受けしています。 イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

現在お薬を飲まれている方、これからお薬を飲む方が処方されたお薬やドラッグストアで購入された薬、サプリメントを安心して飲んでいただけるよう皆さんからの疑問、不安にお答えします! お薬の飲み方や飲み忘れた時の対処、お薬の特徴やお薬の飲み合わせ、これだけはやっちゃいけないこと等薬やサプリメントについて1つ1つ分かりやすく説明させていただきます。 小さいお子さまをお持ちのお母さんや妊婦・授乳婦の方も薬やサプリメントで心配になったりすることが多いと思います。ぜひ1度相談してみてください。 知らなかった!で済まない事が薬で起きる前に、、、知ってる!というだけで未然に防げることがあります。少しでも薬を飲む人にとって役立ちたいという気持ちでサービスを提供しています。 薬剤師として一般の方にお薬の情報を一人でも多くの人に知っていただいて、より医療に関心をもっていただきたくて始めました!

購入にあたってのお願い

お薬のことに関してご相談をお受けすることになりますが、お医者さんより処方されるお薬はお医者さんが診察した結果から皆さんにお渡ししています。処方されたお薬の変更等の相談への対応・返答はできません。返答させていただいた内容は、一薬剤師として見解であり、その返答が全てではありません。一人の薬剤師としての考え方であるということをご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

森のプーさん
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者