この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのお友達になります

初めての方や今寂しいと感じてるあなたへ^^

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのお友達になります 初めての方や今寂しいと感じてるあなたへ^^ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

初めましての方も、リピーターの方もこんにちは^^ 嫌なことがあった時や、何か嬉しいことがあった時、ふとした時に誰かに連絡取りたくなる時ってありますよね? だけど急に連絡がきたら迷惑かな、そもそも誰に言おうかな・・そんな風に悩んでしまう方がとても多いように感じます。 私はそんなあなたとお話したいと思ってます^^ 嬉しい事から仕事の愚痴まで、なんでもお気軽にお話してください。 話題がなくても大丈夫。 私からもお話させていただきます★ ゆっくりお話するのがご希望の方も、たくさんお話したい方も大歓迎です! お互いに心地いいスピードで、お話できればと思っています。 ✳︎期間✳︎ 基本的には2日間を目安にしております。 また、返信スピードは基本的に30分〜1時間に1回程度を予定しておりますが、返信スピードは調節できますので、遠慮なくお申し付けください^^ 楽しい会話だけでなくても構いません! 恋愛の話や、ドラマの話、アイドルの話、趣味の話・・・あなたが話したいと思ったことはなんでも話してください^^ 私自身が誰かとお話したくて始めたサービスです^^皆さんと同じ年代ということでより寄り添ったお話ができるかと思い、今回出品いたしました。

購入にあたってのお願い

最初に呼び名を教えてください^^ アダルトな内容はご遠慮いただいております。 また、今回のサービスは「20〜30代女性」に限らせていただきます。 それ以外の年代の方も女性でしたらお受けできるかもしれませんので、サービスご購入前に一言ご相談くださいませ。 また期間は1日でも構いません。 「もう大丈夫です」と言ってくださればそこでサービスは終了となります。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

Muchan1120
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の10時から15時はすぐに対応可能です。 平日の15時以降、土日もご相談いただければ対応できますので、ご相談ください。