この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

♪恋愛と結婚の女神フレイヤ・マリアージュ・レイのヒーリング♪

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
♪恋愛と結婚の女神フレイヤ・マリアージュ・レイのヒーリング♪ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

北欧の愛と結婚の支配者、また愛・性・魔法・美の女神。 フレイヤ・マリアージュ・レイによりあなたは彼女とつながり、結婚と愛の生活をより良いものとできます。 フレイヤは恋人や欲望に満たされているものであっても愛とセクシュアリティーの女神です。また、彼女の好むものへは友をもたらす、裕福の女神でもあります。花への祝福を多くもたらすフレイヤはあなたがゴールへと挑戦するときに助けてくれます。 言い換えるととても深い女神です。 コールインで設定しますので期間中お好きな時間にお受け取り可能です♪ 注:必ずしも結婚ができるとは言い切れませんのでご了承くださいませ。 皆様のお手伝いに成ればと思い始めました。 多忙なためお返事が遅れがちになりますがご了承くださいませ。 できるだけ迅速に対応を心がけるつもりです。

購入にあたってのお願い

御氏名、年齢、都道府県までお書き添えくださいませ。 3日間以内にお返事がない場合キャンセルとさせていただきます。 評価はクローズした翌日までにお願い致します。 気持ちの良いやりとりをさせて頂きたいのでよろしくお願い致します。
価格
500

出品者プロフィール

迦音~かのん~
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者