社内資料テンプレートをご提供します

「テンプレート」があると仕事が早く進むのに‥。ご提供致します

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
社内資料テンプレートをご提供します 「テンプレート」があると仕事が早く進むのに‥。ご提供致します イメージ1
社内資料テンプレートをご提供します 「テンプレート」があると仕事が早く進むのに‥。ご提供致します イメージ2
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

【只今準備中です。テンプレートが揃いましたらサービス再開致します】 社内外で良く使われるシチュエーションより、「あったらいいのに」というPPTテンプレートサービスのご提供を致します。 ❶テンプレートNO.1:2つ折り(仕上がり:A5サイズ)会社案内テンプレート ❷テンプレートNO.2:事務所のご紹介/ご提案PPT(A4サイズ)計8枚(表紙・背表紙付き) ➌テンプレートNO.3:アイコンを中心に解説をしている頁、2枚のテンプレートになります。掲載データにはヘルスケア関係の文章が書いてありますが、別の専門分野でもご活用頂けます。 ■※1.PowerPointにて作成しておりますので、文字フォント・写真の挿入が可能です。 ■※2.作成しました当方のPC環境は、Windows10、Office 365になります。ご購入される場合、同じ環境の方にお勧め致します。環境が異なりご購入された場合、テキストボックスのずれや文字化け等がみられましたら、お取引キャンセルとさせて下さい。お支払い頂いた金額は返金致します。】 【購入方法】: PC環境及び、Powerpointのバージョンをご確認下さい。環境が同じ場合、該当する番号(①~③の番号を明記の上、DMを下さい。) お値段、¥2,000分お支払い頂きまして、その後、PPTデータをトークルームより添付にて送付致します。 追記:今後、企画書等テンプレートを更新していく予定です。

購入にあたってのお願い

【重要事項・その他備考】 ■1:PC環境及びソフトのVersionにつきましてWindows10/Office365  ※作成しました当方のPC環境は、Windows10、Office 365になります。ご購入される場合、同じ環境の方にお勧め致します。 ■2:ゼロベースでのテンプレートの作成は此方のサービスでは恐れ入りますが、しておりません。掲載しておりますPDFのイメージPHOTOを外した、PPTデータのご提供となります。 ■3:テンプレートNO.2は、表紙が2パターンあります。(事務所の紹介/ご提案書)また、最終頁がもう1枚追加されます。全部でテンプレ自体は8枚になります。9枚目に使用のフォント及びフォントの大きさを記載した頁をつけてデータをお渡し致します。 ■4:テンプレートNO3.は記載の文章は外してPPTデータをお渡し致します。アイコンはそのままおつけします。 宜しくお願い致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

Aoi_Design
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 379 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
今週稼働日:【通常稼働:平日、土日】ご依頼につきましては、まずメッセージにてお見積もりご相談下さいませ。宜しくお願い申し上げます。