この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

♪どれでも500縁ヒーリング♪

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
♪どれでも500縁ヒーリング♪ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

以下のURLの中のエネルギーをどれでも1点500縁でご提供致します。 (エネルギーアチューンメント、伝授ではありません) http://72.xmbs.jp/heavnsmidastauch-12007-n3.php?guid=on 3回連続でご購入の方にはお好きなエネルギーを1点お付けいたします。 エネルギーは一回受け取ったあと3日は空けてください。 体に馴染み、新たなエネルギーを受け入れるのにそれくらいの時間がかかります。 ♪先着順さま予約制とさせて頂きます。 皆様ご存知のエネルギーからコアなものまで揃えてあります。 体感はある方ない方いらっしゃいますがエネルギーは流れております。 中にはビジョンを見たり聞いたりする方もいらっしゃいます。 すべてコールイン設定で行います。 是非 この機会に体感、体験してください! 皆様のお手伝いに成ればと思い始めました。 多忙なためお返事が遅れがちになりますがご了承くださいませ。 できるだけ迅速に対応を心がけるつもりです。 トップ画像はarikaさんからお譲りいただいたものです。

購入にあたってのお願い

3日間以内にお返事がない場合キャンセルとさせていただきます。 評価はクローズした翌日までにお願い致します。 気持ちの良いやりとりをさせて頂きたいのでよろしくお願い致します。 お申し込みにはフルネームで御氏名、年齢、お住まいの都道府県をお垣添くださいませ。 コールイン設定ですので期間中いつでもお受け取り可能です^^ お返事が遅れることが多々あるかと思いますがご了承の上お申し込みください(('ェ'o)┓ペコ
価格
500

出品者プロフィール

迦音~かのん~
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者