この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

開業したら必ずやらなければいけないこと!!

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
開業したら必ずやらなければいけないこと!! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

高卒!サラリーマンからのいきなりの独立!!知識0でもできた!!! ☑️起業・独立したいんだけど何から始めればいいの? ☑️もう事業を始めているんだけど申請とかどうすればいいの? ☑️青色申告にしたいんだけどどうすれば? ☑️色々調べたけど結局どうすればいいの? 最初に訪れる壁!起業・独立したい、もしくはしたけど何から始めればいいの?に答える為、自分の実体験を元に最初に何をしなければいけないかを注意点や何をどうすればいいのかをA4、1枚にまとめました! 《起業・独立するなら必ず開業届を提出しなければなりません》 ・開業届の出し方(注意点) ・届出を出す際にやった方がいい事 ・事業用の口座の作り方 実体験だからネットで出る情報よりリアルで確実!!(2015年6月現在) A4,1枚(PDFをお渡しします)だからわかりやすく端的にまとめました。 あれこれ考えずその日に開業できます!! これから独立・起業して活動していきたいという方(実際にされている方)にまず最初にしなければいけない事をまとめました!A4,1枚(PDF)にまとまっているからとっても見やすい!!

購入にあたってのお願い

個人事業主(開業届)の出し方などをまとめましたので法人にするなどの方には参考にならない内容になっています。 A4、1枚にまとめましたので要点をついた内容になっています。税理士ではないのであくまでも自分の実体験を元に作成しております。 質問がございましたら掲載内容範囲でお答えいたします。