LINEであなたの商品サービスを拡散・宣伝します

『クリック・オプト保証』『即日・時間指定』etc対応可!

評価
販売実績
16
残り
3枠 / お願い中:0
LINEであなたの商品サービスを拡散・宣伝します 『クリック・オプト保証』『即日・時間指定』etc対応可! イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

『オプション増加に伴いまして、料金変更しました!』 ご覧くださり、誠にありがとうございます。 私が運営しております、LINEアカウントにてあなたの商品・サービスを宣伝します。 (タイムラインにて拡散いたします) メールアドレスの開封率・到達率が問題視されている中、LINEは到達率はもちろん、開封率も高く、メールアドレスの4倍以上もの単価でやり取りがされています。 起業、副業、投資系の発信をしている媒体ですので、ビジネスジャンルが向いているかと思われます。 過去、最高150件の送客を行った実績もあります。 ぜひ、ご検討ください。 (結果が必ず保証されたものではございません。あらかじめご了承下さい)

購入にあたってのお願い

商品をご購入くださった後、 拡散・宣伝したいURLを添えた文章 をお送りください。 ジャンル(アダルトなど)によっては 配信NGとさせていただく場合がございますので ご了承いただけますと幸いです。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

コウキ@
男性
最終ログイン:
20日前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者