この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

仮想通貨に関する記事書きます

仮想通貨記事の外注をしたいあなたへおすすめです

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
仮想通貨に関する記事書きます 仮想通貨記事の外注をしたいあなたへおすすめです イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

仮想通貨メディアの方で3か月ほどライター兼翻訳家として活動しております。主に、仮想通貨全般にかかわるニュース等について2000文字程度で執筆いたします。 文字単価は2円を予定しております。 仕事を受注いたしました翌日には納品を予定しており、スムーズかつ丁寧な対応を目指しております。 ほかのジャンルもお受けいたしますが、主に仮想通貨がメインとなりますのでご容赦ください。 仮想通貨をかけるライターは専門分野性が高いせいで、少ないというのが現状です。ですが、私自身、下調べを十分にしたうえでSEO対策をした良質な記事を皆様にお届けしていきます。 コピー、リライトはしていませんので、そのまま記事を投稿できます。 なるべく初心者でもわかりやすい記事を書いていきたいと思います。 言っていただければ個人的に、執筆したファイルを添付いたします。

購入にあたってのお願い

あくまで文字だけの作成になりますので、画像等は用意はできません。 別途オプションの場合、ワードプレスにて画像、見出しの作成を行います。 その場合各記事において2000円いただくことになります。 またワードプレスの場合、別途IDとパスワードをいただくことになりますのでご理解ください。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

ジョウ@SEO分析
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日16時〜23時 休日13時〜22時 が主に対応していきますが、時間の都合がつけば上記以外でも対応可能です。