アトランティス巫女ヒーリング☆光と真実へと導きます

自責の念や恐れ、諦めや絶望感等、未来や自分を信じられない方に

評価
販売実績
55
残り
10枠 / お願い中:0
アトランティス巫女ヒーリング☆光と真実へと導きます 自責の念や恐れ、諦めや絶望感等、未来や自分を信じられない方に イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

2018年7月、アトランティス巫女となりました☆ 私はもともとアトランティス時代に巫女だった過去世を持っていますが、さらに今必要とされ求められている影響を、皆様に与える事ができる、アトランティス巫女の伝授をあらためてこのたび受けさせて頂く運びとなりました。 遥か古代、アトランティス文明の崩壊により刻まれた深い傷、記憶、衝撃は、アトランティスの時代に転生経験がなくとも、地上の全ての人が自身の奥底に内包する、大きなトラウマとなって私たちに今も根強い影響を及ぼしています。 物質的に豊かとなり情報が溢れ、望めば、又努力や行動さえすれば望みを実現しやすくなったこの現代において、それでもなお、無力感、あきらめ、恐れ、不信感に見舞われやすい方は、実はアトランティスのトラウマに囚われていることが根底にある方が多いのです。 常に物事を自分のせいにしてしまい罪悪感のつきまとう方、 自分の能力や魅力が信じられない方、 やる前にあきらめてしまう方、 失敗や失うことが怖くて始められない方、 自分らしく生きることに対して底知れぬ抵抗や拒絶感を持ってしまう方、 自分の未来に希望が持てない方、 無気力な自分に悩む方、 このヒーリングが気になる方、 等々、そんな方々に是非受けて頂きたい、巫女からの癒しと導きのヒーリングです。 このヒーリングは、人類の魂に内在するアトランティスのトラウマによって、癒えない苦しみや恐れ、無明に迷う貴方を癒し光へと導いていくヒーリングです。 光への導き、それは無明の闇を払い貴方が貴女らしく輝き、希望に満ち、貴方の真実の道へといざなう、希望と喜びへの導きです。 そして貴方が光へと向かうことは、世界を光へと導くことになるのです。 この過度期を迎えた今の時代は、破壊と混乱の危機に瀕し、あのアトランティス時代の末期の再来とも言われています。 私たちが迷いと絶望から解き放たれ、自身の進むべき正しい光の人生を歩み出す時、世界も希望と喜びの光の未来へと進んでいくことができるでしょう。 ☆ヒーリングは施術の際に高次元で自動チャネリング鑑定して最適なヒーリングを送らせて頂きます。 ★こちらはrebirthさまより伝授頂きました。 私に関わる全ての方にアトランティス巫女としての私からの光と波動が届き、無償の範囲でも効果をお届けいたしますので、私から他のヒーリングやワークをお受け頂きましても、何らかの効果を一緒にお送りさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

ヒーリングをしっかりと送らせて頂くために ☆漢字フルネーム(フリガナも) ☆生年月日 ☆性別 を必ずお知らせ下さいね。 只今コールイン方式でお届けさせて頂いております。 日時を設定してお受け取りになりたい方は、 ご希望日時をなるべく1日以上の余裕を持ってお申し込みの時にお知らせくださいね。 また施術数が多く、基本的に決定した施術日程の変更を受けられませんので、何卒よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

stary love
女性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 20,351 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
☆「陰陽師開運ワーク」を常時出品開始しました。 ☆只今期間限定モニターワーク、「NEW恨みと憎しみを手放すワーク」、「自分を許し罪悪感を手放す覚醒ワーク」、「NEWネガティブな習慣を手放すワーク」を出品中です。 4月限定特別価格、提供となりますのでご感想を頂ける方はぜひご活用下さいね。 今後の為にご協力をお願いできれば有難く思います。 ☆出品数に限りがありオリジナルワークを一つの出品にまとめて出品しています。 随時更新していきますので、以前受けたワークで出品が終わってしまったものなどこちらから探してみて下さいね。 又出品を下げたものでも施術は可能なものも多く、ご希望の方は他の出品からご依頼可能ですのでダイレクトメッセージやトークルームから問い合わせ下さいませ。 ☆いつも素晴らしい評価のコメントを有難うございます。 感謝しつつ拝見させて頂いておりますが、多忙につきこちらからの評価、返信を一律控えさせて頂いております。 大変申し訳ありませんがご理解頂けますようお願い致します。 ☆多忙につき各種リーディングに遅れが出ています。 ご迷惑をおかけしますが、最善を尽くして施術させて頂きますので何卒ご理解宜しくお願い致します。