この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

元ソープ嬢がお答えします!性についてのお悩みをどうぞ!

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
元ソープ嬢がお答えします!性についてのお悩みをどうぞ! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約6日(実績)

サービス内容

「性」に関するご質問にお答えさせていただきます。 セックスに関することはもちろん… オナニーやプレイ方法など、性に関するご相談を承ります。 ソープ嬢歴10年、相手をした男性客は2000人以上。 その経験を活かして、現在は「性活」に関するブログも書いております。 (http://fanblogs.jp/huuhuseikatu/) 人にはなかなか相談しづらい「性」の悩み。 ぜひ、ご相談ください。 ご相談内容につきましては、一切口外いたしませんので、ご安心ください。 ※セックスレスにつきましては、専門外になりますのでお答えいたしかねます。 ご了承ください。 ソープ嬢を引退してから、何か経験を活かしたいと思い、これまで「性」にまつわる研究をしてまいりました。 お役に立ちたいと思っています!

購入にあたってのお願い

ご自分の年齢をお教えください。 相手の方がいる場合は、その方の年齢もお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

izumitaki
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者