輸入のプロが貴方の輸入したい商品をリサーチします

名入れて少量で化粧箱カスタマイズエンブレムなどご相談ください

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
輸入のプロが貴方の輸入したい商品をリサーチします 名入れて少量で化粧箱カスタマイズエンブレムなどご相談ください イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ご存知だと思いますが、貴方の選んだ商品を取り扱う店舗は一つではありません。 ・本当に適正価格か比較 ・輸入しても問題ないか?(商標、特許、危険物、薬事法など) ・出入り国での税関でトラブルは起こらないか? ・代行業を使う場合適正な商品価格か?国際送料か? ・その店で使えるクーポンはないか? まずは、商品ページのURLと個数、単価、総額を問い合わせよりお知らせ下さい(無料) 調査の結果、有益な情報がない場合は承れない旨をお伝えします(無料) 調査の結果、有益な情報がある場合はお伝えしますので(強制ではございません)このサービスご購入をご検討下さい 当初ご負担いただくのはここまでです オプションでブランド名入れて少量で化粧箱、袋などを作りたいなどございましたら承ります。 入稿する文字のみ の場合は AI処理 アウトライン化も同時に承りますのでご相談ください。 輸出入ビジネスを行なっております、損しないためにご相談下さい。

購入にあたってのお願い

商品ページのURLを問い合わせよりお知らせ下さい 有益な情報がある場合は「ございます」と、ない場合は「ございません」と回答させていただきます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

みけねこデザイン
男性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 351 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年中無休 10:00~16:00 制作作業 24時間 就寝時以外(23:00~8:00)メッセージ連絡可能です 普段より お預かりしているストアの運営は 緊急性の高い対応も多く、スタンバイしておりますので、ココナラのクライアント様にも出来る限り メッセージでのご対応をしております。