2300人の顧客コンサルティングがアドバイスします

見える力で仕事企業、企画すべてアドバイス。

評価
販売実績
50
残り
2枠 / お願い中:0
2300人の顧客コンサルティングがアドバイスします 見える力で仕事企業、企画すべてアドバイス。 イメージ1

サービス内容

名前漢字ひらがな、職業、職種、年齢を書いていただき詳しくお話をお聞きしアドバイスさせていただきます。今個人事業主として見える力と知識を使い首都圏自分のクライアント2300人ほど顧客がいて月末は関西へ飛行機で移動仕事しています。今パリ16区はリモートで関西ではガイドブックを作ることをプロデュース名刺は自分でデザイン、友人がイラストを担当しています。 担当企業さんは某有名カスタムカーの会社さんや老舗お寿司やさん、出版、芸能プロダクション、園芸、建築、ラーメンやさんのメニュー開発アドバイス、英語教室のイベント企画、キャスティング、人事、プロデュース、出版企画、デザイン、記事のタイトル決め等です。 経営者のリーダシップの本の出版を予定しております。通常1時間半プレゼンテーション代をいただいております1日3、4件口コミ完全予約制にて確定でプレゼンテーションさせていただいております。こんなコンサルティングないからコロナ間で企業しましたがありがたいことにかなり忙しいです。できるスキルは見える力もあわせて7つほどあります。英語は勉強中日常会話は問題ありませんが英語友人が通訳できるので海外向けにもホームページで集客予定です。依頼される個人クライアントさんの働いてる会社は、メーカー、外資系企業、各種マネージャー等、教育等 資格より実績で勝負しています。コンサルティングはコロナ間から始まりましたが。本当にありがたく依頼たくさんいただいております。会社は、大手がほとんどなので控えさせていただきます。

購入にあたってのお願い

詳しく教えていただけたらアドバイスいたします。対面は100%リピートいただいております。

有料オプション

価格
13,000

出品者プロフィール

Hal mission dream
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 436 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者