気になる方・好きな方との相性を0学で視ます

彼(彼女)との気になる相性を納得いくまで❤24時間以内❤

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
気になる方・好きな方との相性を0学で視ます 彼(彼女)との気になる相性を納得いくまで❤24時間以内❤ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

●0学 0学=令翠学鑑定資格あります お付き合いされてる方、想いを寄せてる方との相性を占います。お相手がどんな生まれでどんな性格か、ご相談者様がどんな生まれでどんな性格かお伝えします。 悪い結果が出てもフォローはありますが、基本そのままお伝え致しますので、深く考えてしまう方、悪い結果を受け止めきれない方のご購入はご遠慮下さいませ。 ★注意★普段は0学、タロット、オラクルカード、遠隔ヒーリング、全てまとめて電話で対応しています。色々お知りになりたい方は電話がおススメです。

購入にあたってのお願い

❤こちらの鑑定はご自身とお相手の生年月日が必須となります。 ❤納得のいくまで説明します。
価格
1,000

出品者プロフィール

Mアントワネット@駆け込み寺
女性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 2,868 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
GW4月27日(土)~5月4日(土)まで一週間お休み頂きます。 ※受付終了時間が早まりました※ ・受付時間14時~24時30分まで迅速に対応致します。(生活しながらなので遅れることもあります・本業もあります) ・なるべく受付時間内のご購入をお願いします。 ・あまりお休みは頂きませんが、通院や雑用などで対応出来ない時があります。 ※占いのご依頼は24時まででお願いします※ ※ご新規の男性は購入頂かない様にお願いします、返金も対応もできません※ ・他の方の対応をしている時はお返事が遅れます。 最近21時以降が多忙ですので、早めにご予約下さるとご希望のお時間に対応しやすいと思います。宜しくお願い致します。