この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

北海道の写真撮ります

北海道の風景写真が欲しい方、現地へ撮りに行きます。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
北海道の写真撮ります 北海道の風景写真が欲しい方、現地へ撮りに行きます。 イメージ1
北海道の写真撮ります 北海道の風景写真が欲しい方、現地へ撮りに行きます。 イメージ2
北海道の写真撮ります 北海道の風景写真が欲しい方、現地へ撮りに行きます。 イメージ3
北海道の写真撮ります 北海道の風景写真が欲しい方、現地へ撮りに行きます。 イメージ4
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

北海道でここの場所の写真が欲しい方、現地へ行き撮って来ます。 プロに頼むと高額ですが格安で受けまさ賜ります。 日時指定可能ですので、打合せをしながら進めていけます。 天気予報を見ながら、日時指定をして現地で要望がある場合は承ります。天候等の理由で1日延長の場合は滞在2500円別途頂きます。 ※現地滞在費として食費等 上記の価格で30枚迄対応します。 指示を頂きながら撮る事も可能です。 現地撮影場所時間にインターネットが繋がる場所であれば、その場で指示も受けます。 ※3回まで1時間以内 交通費を別途頂きます。 只今、北海道を移動しながら撮影していますので依頼前に現在地の確認連絡をお願い致します。 現在、稚内滞在中 http://blog.tabinoinfo.site/ 北海道の写真を現地に行かないてもお届け致します。 もちろん、一眼デジカメです。 一度相談して下さい。

購入にあたってのお願い

現地に観光客が多い場所での撮影は人が入る可能性が高いので、出来る限り入らない様に致しますが人が絶え間なく来る場合は、場所の変更指示をお願い致します。 入場料等が必要な場合別途必要になります。
価格
3,000

出品者プロフィール

matrixpromise
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者