この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

バストサイズアップの秘訣教えます

実はバストサイズアップはそれほど難しい事ではありません

評価
販売実績
21
残り
8枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談 / 約107日(実績)
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

胸の大きさにコンプレックスを持っている人の多くは 色々サプリを試したけどと言う人が多いのですが、特別なサプリは必要ありません。 自宅で毎日約5分ほどで変化が起こります。 その秘訣を教えます。 胸にコンプレックスのある妻のために勉強して試したところ、 半年くらいで4カップのサイズアップに成功しました。 同じように悩んでいる人のためになれればと思ってます。 お気軽にご相談下さい。 何かあればそちらに負担がかからないように取引をキャンセル することも可能です。

購入にあたってのお願い

1・冷やかしは厳禁です  こちらは本気で相談に乗るつもりですので冷やかしはおやめ下さい。 2・出品者が男性である事を了承して下さい  エステ業界にも居た事のある整骨院の院長だった男が相談に乗ります。  ある程度踏み込んだ質問もしますのでそこのところを了承いただけなければ  購入しないで下さい。  (気になるなら事前にダイレクトメッセージ下さい) 3・事前情報としてわかる範囲でよろしいので  身長・体重・普段の仕事(生活スタイル)・普段の姿勢・  既往歴(病気になった履歴とか家族で病気の人)と  試してみた事・試してみた事の継続期間等お知らせ下さい。  いきなり「お願いします」と言われても個人差がありますし  持病が悪化するやり方を伝えるリスクもあります。  まずはアナタの事を教えてください。
価格
1,500

出品者プロフィール

元整骨院いんちょー
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者