この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

就活生向け!履歴書添削します

現役採用担当です。企業目線でコメント。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

■サービス内容:履歴書の添削。文章の見やすさや、改善案などをフィードバック。 1)購入者様の履歴書をWordまたはExcel形式にてお送りください。 2)出品者より「元ファイル+コメント」「修正版履歴書」を納品します。 ■アピールポイント:情報通信系中小企業の採用担当。経験約1年。20代。 「学生の方と近い目線」かつ「企業側の視点」を持ち合わせている点がウリだと考えています。親身なアドバイスを心がけます。 ■備考:”何から始めたらわからない!”といった就活初心者を対象にしています。完璧な文章が書けなくても大丈夫です。お気軽にお送りください。

購入にあたってのお願い

■購入者のかたへお願い: ・履歴書はWordまたはExcel形式でお送りください。 ・ご不明点はメッセージでお問い合わせください。 ・納品日の前倒し(例 明日午前中など)は対応しかねます。ご了承ください。 ■購入に際しての注意:本商品は購入者の方へのサービス提供を主旨としており、選考通過などの結果を保証するものではありません。また、対象外のサービスは提供しておりません。
価格
1,500

出品者プロフィール

mymy_957110
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者