2020年度2級管工事施工管理技士学科教えます

文系の50代が一発合格できた〝あの〟勉強方法をお教えします。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
2020年度2級管工事施工管理技士学科教えます 文系の50代が一発合格できた〝あの〟勉強方法をお教えします。 イメージ1
2020年度2級管工事施工管理技士学科教えます 文系の50代が一発合格できた〝あの〟勉強方法をお教えします。 イメージ2
お届け日数
2日(予定)
ジャンル

サービス内容

合格するための勉強方法に特化した約60分のオリジナルの講習になります。 講習開始以来昨年まで、毎年合格点を獲得できております。 本年も例年通りの出題内容であれば、合格の可能性は非常に高いです。 (100%保証できる訳ではない事をご了承お願い致します) PDFでテキストをお送りします。 今年度の試験に合格するための必修問題集229問つきです。 資料は画像にあるような感じになります。 講習のダイジェストは下記にてご視聴頂けます。 https://youtu.be/cJEj0CqtfrA 私の実体験を元にテキストを作成しています。 試験合格の為には、結局は自分が頑張って勉強しなければなりません。 その勉強方法をお教えしています。 資料をご理解頂きやり切って頂けたら合格の可能性はかなり高いです。

購入にあたってのお願い

ご購入頂いた方にはトークルーム内で 動画ご視聴用のURLとPDFのファイルをお渡しします。 (遅くとも翌日までにお渡しします) よろしくお願い致します。
価格
10,000

出品者プロフィール

建設資格研修センター
男性
最終ログイン:
17時間前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者