サービスを探す

ダウの負け犬理論に基づく銘柄選定法を教えます

初心者でも実行可能 。アメリカ由来の株式投資術です。

5.01 販売実績:2 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

ダウの負け犬理論をご存知でしょうか?

名前は負け犬ですが、中身は負け犬ではありません。

この手法は学んだその日から実践可能です。そして一度覚えてしまえば、翌年からは自分ひとりでも株式投資の銘柄選定ができるようになります。

過去の実績ですが、この投資術を用いて銘柄選定を行った場合、日経平均と比較して下がりにくい傾向があります。

ITバブル崩壊、ライブドアショックからリーマンショックに至るまで、日経平均が下落していく場面でも、下値が堅く、株価騰落率では圧勝しています。

しかし逆に、2017年のような急騰場面では、日経平均ほどは上昇できない場面もあります。

しかし、これは欲をださなければ、かなりディフェンシブな運用ができるということの裏返しでもあります。

仮想通貨のように、大当たりの数倍を狙う手法ではなく、ほったらかしでコツコツ投資したい人にむいている手法といえます。

初心者でもすぐに実行できる手法です。
この手法から選定できる銘柄もご紹介いたします。

  1. お届け日数 5日(予定)

購入にあたってのお願い

株式投資のため、皆さんの利益を保証するものではありません。

楽に短期間で稼ぎたい方には不向きの手法です。


一言PR

一度買ってそのまま放置しておきたい方はご覧くださいませ。


評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス