この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

24時間以内。現役の魔女が占星タロット占いをします

ヨーロッパ、南米で修行を積んでおります。現役にて、活動中。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
24時間以内。現役の魔女が占星タロット占いをします ヨーロッパ、南米で修行を積んでおります。現役にて、活動中。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

安いものが悪いとは言いませんが、本当の占いを試してみませんか?セッションの合間に出しているので、すぐにはご返信できない場合があることをご理解できる方のみでお願いします。 どんな結果もお伝えして、そこから最高の道に導きます。 人には言えずストレスのたまっている方。不安でしかたない方。恋の行方、結婚、復縁、人間関係、会社関係など様々なことを占います。水晶、タロット、エジプシャンカードをメインに使用しています。 どんな内容も秘密厳守。こっそりと打ち明けくださいね。 カウンセリングありです! 元々、父の家系が所謂、霊がみえる家系なのですが、私がはじめて霊が見えたのは小学生の頃です。中学の引っ越し先では霊障のある家で、また学校でのいじめもあり苦労しました。高校の頃から、東北のお坊さんと関わり、そこで霊とのつきあい方を学びます。それがきっかけで、みえないこと、ものの流れ(星、月)沖縄、メキシコ、ヨーロッパなど占いなどのメッカで学び、様々な占いをミックスすることで今の占いの形となりました。私は、占いは、杖のようなもので、歩く手助けになる道具だと思っています。結果が良くても悪くても、あなたが勇気をもって歩く手助けになれれば嬉しいです。 生年月日(場合により、占星術で使います)や氏名(もしくは、ペンネーム、男女どちらか)、占いをする内容をお聞きし、占います。(なくても大丈夫ですが、精査がかわります) □ご同意いただく内容□ ※効果、発生には個人差があります。 最終的には全て、貴女のいい方向に行くよう、力を使わせて頂きます。どうか、ここから、どうするか、あなたらしい道を選び取れますように。 素敵なご縁をお待ちしております。 おひとりで悩まずに、お気軽にお声がけください。 より色々な方の人生をよりよくしたく思いスタートしました。対面、出張の合間にだしておりますが、丁寧な占い、心の寄り添いを心がけています。特技はヒーリングとツール作り。

購入にあたってのお願い

生年月日、お名前、お悩み、占いごとをお願いします。真剣な方、前に進むお約束ができる方のみ。絶望の縁にいても、前を照らすので歩いてくださる方にも。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

西の魔女★ヨーロッパ、南米で修行。
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者