完全秘密厳守!愚痴聞屋が人には言えない愚痴聞きます

日常の生活で溜まったストレスを吐き出してみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
完全秘密厳守!愚痴聞屋が人には言えない愚痴聞きます 日常の生活で溜まったストレスを吐き出してみませんか? イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

あなたが普段の生活の中で溜まっているストレスを少しでも発散し、幸せに、楽しく生きていけるよう誰にも言えない秘密や悩み、愚痴を聞かせてもらいます。 私はどんな事があっても、あなたの味方です。 家族や友達、恋人、会社の同僚には言えない秘密、 悩みなど日々の生活の中で溜まったストレスを全て出し切りスッキリして下さい。 ブログやホームページ等はしておりませんので、あなた様がお話した秘密や悩みが漏れる事は絶対にあり得ません。 完全秘密厳守。 守秘義務に遵守致します。 ご要望に合わせたお話相手になります。 期間は1日間(24時間) ※取引確認のメッセージを送った時刻より 24時間となります。 なるべく早く返答出来るようにします。 遅れた場合は謝ります。 始めたばかりですが不手際がないよう誠心誠意努めて愚痴を聞かせて頂きます。 ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 人生経験が豊富で数々の修羅場をくぐり抜けた自信。 人生は一度きりにも関わらず何かに縛られ、悩みを抱えながら生きている人が多い世の中。 少しでもそんな世の中から不幸な方を救いたい。 そんな思いから愚痴聞き屋を開業いたしました。

購入にあたってのお願い

不安事やご不明な点がありましたら購入前にダイレクトメッセージにてご質問を下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

マイケル瀬戸内
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者