目立つ!こってりコテコテなクセ看板のデザインします

装飾的、派手で目をひくでもかっこいい看板デザイン。データ納品

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
無料修正回数
5回
ラフ提案数
3案
お届け日数
14日(予定)
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG / AI

サービス内容

こってり濃厚な装飾の看板デザインを制作します。 縦横のサイズと 看板に入れたい文字やイメージがありましたらお送りください。 ロゴなども画像や手書きのものをお送りいただけますと データに書き起こします。 ロゴもこちらでお作りすることも可能です。 全てお任せでのご依頼でも大丈夫です。 モノクロでの制作ですのでカラーでの制作ご希望の方は別途 追加オプションの購入をお願いしております。 写真を入れるのは制作上不可とさせていただきます。 データ納品になります。 Aiデータ 確認用jpgデータ で納品させていただきます。 ただいまお試し価格で提供しております。 制作させていただきましたものは制作例として画像を使用させていただくことがあります。 掲載NGでも大丈夫です。

購入にあたってのお願い

ご依頼の時に 看板のサイズ 入れたいもの、モチーフ ご希望イメージなどありましたらお伝えください。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

もちポイ
男性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 250 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご依頼、ご相談いただいて4日から6日くらいでラフアイデアを数点お送りします。その中からイメージに合うものがありましたらそれを修正して1日から2日か3日で仕上げて納品という流れになっています。 修正など細かく調整していく場合は日数、納期が変動していくことがあります。