この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【大切な御守りになります】*指輪やパワーストーンの浄化ヒーリング*

評価
販売実績
20
残り
10枠 / お願い中:0
【大切な御守りになります】*指輪やパワーストーンの浄化ヒーリング* イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

指輪やパワーストーンは、良いエネルギーを出すだけでなく悪いエネルギーを吸い取ってくれるいわば御守りのような存在です。 しかし、悪いエネルギーを吸い取ると、だんだん悪いエネルギーで一杯になります。 悪いエネルギーを限界まで吸い取ってしまい、それ以上は吸い取れない状態で、悪いエネルギーがポタポタと落ちて来ている状態です。 そういった状態になると、良くないことが起きてしまうことがあります。 そうなった状態の指輪やパワーストーンを浄化してまた悪いエネルギーを吸い取ってくれる存在にもどします* ※トラブル回避の為、同業・スピリチュアル系の出品の方は事前にダイレクトメッセージにてご相談ください。 ※会員登録の際に招待コード「 tq6d3 」とご入力頂きますと、実質無料で受けていただけます。 (写真:Steven Ritzer さん) 結婚指輪など普段身に付けることの多い方におすすめです! 浄化は定期的に必要なので元気がなくなったらお気軽にまたお申込みください。 できるだけ早い対応を心がけています(´ω`*)

購入にあたってのお願い

以下のことをお伝え下さい。 ・本名(漢字とふりがな) ・生年月日 ・性別 ・住所(漢字とふりがな・都道府県と市区町村までで結構です) ・おやすみになる時間(指輪・パワーストーンは外していただくためです) ・形状、石の種類など(写真を添付して頂かなくても構いません) ※ヒーリングは基本的に夜間に行います。  浄化がおわるまでは指輪・パワーストーンはつけないようにしてください。 ※オプションのご本人のヒーリングお申込みの方はコールインメソッド(あらかじめ用意していたものを決めた時間内の都合のいいタイミングに受け取っていただく形式)で行います。
価格
500

出品者プロフィール

cocone
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 186 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者