神通力で願いを天に通じさせます

あなたの願いを天に届けましょう。

評価
販売実績
29
残り
19枠 / お願い中:1
神通力で願いを天に通じさせます あなたの願いを天に届けましょう。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

こちらのサービスは ■カウンセリング ■祈願 が、セットになったメニューです。 お申込み後はカウンセリングを行なわせていただきます。 まずはじめに、 ■「天に届けたい願い」 に、ついてお聞かせください。 お聞かせ頂いた願いをもとに 霊視鑑定を行なわせていただきます。 その時点で何か ■行うべき行動 ■身につけるべき習慣 ■心がけること 等があれば霊視の視点からアドバイスさせていただきます。 カウンセリングが完了しましたら ■祈願天通じ という祈願術によって お聞かせいただいた ■「天に届けたい願い」 を、天へ届け通じさせていただきます。 こちらのサービスの ■祈願天通じ に、ついては繰り返し行うことも可能です。 複数回繰り返し行いたい方へ向けてオプションも用意していますので 何度も繰り返し祈願を行いたい場合はオプションをご利用ください。 悩まれているのでしたら まずは踏み出してみてくださいね。 一度きりの人生を思いっきり謳歌してください。 叶えたいことを叶えて豊かな人生を実現させましょう。 私が全身全霊を込めてお手伝いさせていただきます。

購入にあたってのお願い

ご購入後はカウンセリングから行なわせていただきます。 お申込み後は ■お名前と生年月日 ■「天に届けたい願い」 この2点をお聞かせください。 恋愛のご相談の場合は、 ■相手のお名前と生年月日 も、教えてください。 お名前に関してはニックネームでも実行可能ですが フルネームを教えていただけた方がより精度の高い鑑定が可能です。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

天愛導
男性
最終ログイン:
32分前
総販売実績: 322 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
思い立ったが吉日です。 いつでもご相談ください。 基本的には即日対応を開始させていただきます。