カテゴリから探す

リハビリの専門知識を解りやすく整理して教えます。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:7日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

自分もしくは身の回りの人にリハビリが必要な方へ
 リハビリテーションはどのような知識や考えに基づいて行われているのかを知ることが出来れば、より良いリハビリを受けることができたり、より効果的な自主トレーニングを行うことができます。
 現在受けているリハビリに不安がある、もしくは今後の生活に不安がある方はぜひご相談ください。中途半端な回答とならないように、実際の治療件数が多い脳血管障害・下肢の骨折に限って回答致します。

リハビリを提供している方へ
 現在自分の提供している治療に不安がある方や職場内での教育を不十分と考える方に参考になる論文や図書、教育について対応させていただきます。最新の論文を網羅的にアップデートしているわけではないので、自身の知識や経験量がすでに十分であり、どの専門書を読んでも知ってることばかりだという方には適切な情報を提供することは出来ませんのでご了承ください。

購入にあたってのお願い

現在把握している治療方針や知識の程度を質問させていただきます。

一言PR

リハビリは医学であり、教育でもあると思います。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス