電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの意識を通し、お相手のかたの気持ちを覗きます

引き寄せの力を上げて 未来を変えましょう

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

女性の方限定でお願い致します。 深呼吸をしてリラックスなお気持ちで お電話下さい。 ご自身のお名前と(ニックネームでも構いません)西暦で生年月日をお伺いいたします。 心を清らかにして頂けると、私の感覚も素直に感じられます。 私自信が占いジプシーを繰り返し、とても苦しい思いをしました。 何が本当なのか?良いことを言われても、悪い事を言われても 信じる事が出来ない。でも、また電話をする。 ジプシーを抜けるお手伝いとなれば幸いです。 人は苦しいと精神世界に逃げたくなります。しかし、どれだけそこを探っても 現実が変わらなければ、その苦しみからは逃れられません。 今 置かれている状況を正面から見つめ、自分がどう向き合うかが大切だと思っております。 出来る限りの 心のサポートをさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

女性の方限定でお願い致します。 守護霊様はどんな人ですか?除霊をしてください、縁結びをして下さい等、そのような術は使えません。 人の気持ちのみに反応します。 心に寄り添う、ヒーリング効果は感じて頂けると思います。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

澪。。
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者