この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中国語→日本語、日本語→中国語に翻訳します

気軽に翻訳したい方オススメ!上海在住日本人だから出来る翻訳

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
中国語→日本語、日本語→中国語に翻訳します 気軽に翻訳したい方オススメ!上海在住日本人だから出来る翻訳 イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
要相談

サービス内容

・中国語で書かれている内容がわからない! ・中国語で書かれている資料を日本語に訳したい! ・日本語で書かれている資料を中国語に訳したい! ・ホームページやサイトの中国語を訳して欲しい! ・そこまで重要じゃないんだけど、この中国語の意味が知りたい! ・とりあえずGoogle翻訳使ってみたけど、本当に意味が合ってるかわからない! などなど…日本語と中国語の翻訳が必要な方のお手伝いをします ご不明な点があればお気軽にお問い合わせください (翻訳前文字数+翻訳後文字数)÷2×1円でお受け致します。 例)翻訳前中国語500文字、翻訳後日本語1000文字の場合 (500+1000)÷2×1=750円 日々、翻訳業務を行っています。 その翻訳スキルをさらに色々な人に使ってもらいたいと思ってます! 少量でも大量(量にもよります(笑))でも良いので、気軽に相談からお待ちしております!

購入にあたってのお願い

①値段の交渉は可能です。文字数やページ数、翻訳対象の内容により判断させてください。 ②ゲーム用語やネット用語を要する言葉は訳せない可能性があります。ご了承ください。 ③納期は要相談とさせてください。専門用語が多数発生する場合、戸惑う可能性があります。 ④簡体字しか対応しておりません。申し訳ございませんが、繁体字は対応しかねます。 ⑤翻訳の用途を教えていただけましたら、用途にあった言葉使いで翻訳いたします。
価格
1,500